パジャマで過ごしちゃった!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


今朝も9時とゆっくり目に

起きた緋那ちゃんニコニコ


特に予定もなくあせる

お出かけしたくないようなので

2日連続のお家Day音譜


そして、なんと1日

パジャマで過ごしちゃったよぉにひひ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 なんどか出かけたニコニコ

 お散歩もパジャマ汗


 さすがに録画した

 TVテレビを見てるだけじゃショック!


 運動不足みたいでにひひ




緋那ちゃんの毎日♪♪

パパにばぁばに

一緒に走ってもらってたよ走る人


結構長い時間

走りっぱなしラブラブ


特に何もしないまま

あっという間の1日DASH!



緋那ちゃんの毎日♪♪

 夕ご飯は、

 みんなで餃子を作ったよぉ音譜


 今日もパパが

 何から何まで頑張ってくれてドキドキ


 緋那ちゃんもしっかり

 食べてくれましたラブラブ!


 まだまだ元気いっぱいで

 パパと遊んでま~す音譜



もう少ししたら絵本を読んでみようニコニコ 寝てくれたらいなぁドキドキ