行ってきました♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
1時過ぎに家家を出て車

支援センターへ音譜


午後からの部

1番乗りでしたニコニコ


ご機嫌に先生と

遊んでるとえっ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 突然のサイレンビックリマーク

 避難訓練が始まってDASH!

 

 緋那ちゃんもこんな感じで

 箱の中へラブラブ


 そして、園庭に集合!!




大好きな緋那ちゃん♪♪

ちゃんと、

避難訓練出来ました音譜


あおぞらで何度も

してるからかなぁニコニコ


そうこうしてるうちに

ママがお誘いしていたラブラブ!


りゅうとくんが到着ドキドキ


お昼寝してたのにぐぅぐぅ

起こしちゃったみたいでショック!


ごめんねしょぼん 久しぶりに会ったんだけどラブラブ! すっごく成長してたよぉドキドキ


寝起きなのにご機嫌音譜 残念ながら二人は絡んでなかったなぁにひひ


大好きな緋那ちゃん♪♪

 緋那ちゃんは

 先生とお絵かきしたり音譜


 ママの所には

 ほとんど来なかったよぉあせる


 りゅうとくんが来た後にニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

りくとくん達も来たよ音譜


今日も緋那ちゃんは

意地悪であせる


『貸してニコニコ』も言わずに

おもちゃを

取り上げてました叫び




大好きな緋那ちゃん♪♪

 この関係も

 なんか慣れてるみたいではてなマーク


 りくとくんが我慢してたかなぁしょぼん

 ごめんねしょぼん


 1時半過ぎに来て音譜


 なんと4時45分まで

 しっかり遊んじゃったよラブラブ


 意地悪はしてたけどショック!

 一度もグズらなかったよぉラブラブ!



もう少し、お友達にどうぞが出来たりドキドキ 貸してが出来るといいのになぁドキドキ


また、支援センターに行くようにしよう音譜