お部屋は暑いね!!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

あおぞらから早く

帰ってきたけどショック!


足助は雨雨

降ってないみたいであせる


部屋は蒸し暑くてショック!


帰ってすぐお風呂プール温泉




大好きな緋那ちゃん♪♪

 出たら、お散歩して音譜

 また、お風呂プール入って温泉


 何もすることがなくて汗

 遊んでこればよかったかなガーン


 お昼寝をするタイミングを




大好きな緋那ちゃん♪♪
逃しちゃって汗グズグズショック!


思い出したようにひらめき電球

昨日の残りのアイスケーキケーキ


自分で出してきて食べてますケーキ


自分が食べたいものの時は凄いなぁにひひ

スプーンも持ってきてましたニコニコ


ご機嫌になってくれたはてなマーク


涼しくなったかなぁはてなマーク