久しぶりのあおぞら♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
9時半ニコニコ

ご機嫌にあおぞらに出発音譜


緋那ちゃんも嫌がることなく

とってもすんなり車車ラブラブ


そして、足取り軽く

エントランスにも寄らずニコニコ


教室へ音譜


珍しくリュックも背負ってラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪
 自由遊びラブラブ

 一人で遊んでたよ音譜


 久しぶりだけど

 流れはバッチリ!!


 グズルことなく最後まで

 楽しんでたラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪
メインはぬりえをしたよ音譜

すっごく上手に出来てたラブラブ!

(写真が撮れなくて残念しょぼん


あっという間に

終わっちゃった音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

 ふみくんもお休みで

 いないのでショック!


 お弁当を持ってニコニコ


 しょうへいくんの教室で

 食べることにしたよ音譜

 今日はてっぺいくんがいたラブラブ!


 ぶどうさんで使ってた教室ラブラブ


 緋那ちゃんは、久しぶりの教室で

 嬉しかったのかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪
 

ハムしか食べないでえっ

遊びだしちゃったあせる


1時前まで遊んで

てっぺいくんと一緒にラブラブ


次はこどもひろばへ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
 しょうへいくんも来てくれて音譜

 仲良く遊べたのかなぁ汗


 途中で、ママの保険の

 おばちゃんが来てニコニコ


 ママが相手しないで

 てっぺいくんママが



遊んでくれている時は、楽しそうな声が聞こえたなぁドキドキ


そういえば、初めて保険のおばちゃんに挨拶が出来てたよぉラブラブ! 

成長だねぇドキドキ てっぺいくんのお陰かなニコニコ


ゆいくんのお家家に行くので音譜 2時に帰ったよぉラブラブ


あおぞらも20日までお盆休み!! また、楽しみに行こう音譜