たっぷり遊んできたよぉ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
あおぞらを後にしてニコニコ

そうだいくんのお家家音譜


『お菓子ちょうだい!!』と

せがまれながらショック!到着ラブラブ

(近くてよかったぁニコニコ


そうだいくんはまだこども園ニコニコ


とっても女の子になってた

みくちゃんがお出迎えしてくれたよぉラブラブ! 


大好きな緋那ちゃん♪♪
 2歳前なのにえっ

 間違いなく緋那ちゃんより女の子ドキドキ


 雨の中雨

 みんなでそうだいくんのお迎えに音譜


 ママと緋那ちゃんとみくちゃんで

 車車の中で楽しく待ってたよ音譜

 (この間もお菓子×2

 うるさかったよぉむかっ




大好きな緋那ちゃん♪♪

お家家に戻ってニコニコ


みんなで念願の

おやつタイムラブラブ


緋那ちゃんは

本当に良く我慢してたなぁにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 我慢してたぶん

 爆発してましたが汗


 ママ達も久しぶりに遊ぶのでニコニコ


 お話をたくさん×2させて

 いただいちゃった音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

おやつタイムの後は音譜


そうだいくんの

iPadに興味津々ラブラブ!


すっごくやりたいのに

我慢して見てたよ目




大好きな緋那ちゃん♪♪


 みくちゃんも緋那ちゃんも

 やりたいのに我慢してたよニコニコ


 緋那ちゃんは、いつもだったら

 グズグズになって欲しがるのに

 本当に我慢してたラブラブ


 すっごく成長してるねドキドキ


 そうだいくんも貸してくれて音譜

 ママと一緒にみくちゃんと

 順番に遊ばせてもらったよドキドキ


みくちゃんが普通に出来ちゃうのもすごいよね目

しかも、順番を守ってたんだぁラブラブ


緋那ちゃんも頑張ってみくちゃんと順番で遊んでたのラブラブ!


少しはお姉ちゃんになってきたのかなぁドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪

iPadで楽しんだ後は音譜


みんなでお部屋を

走り回ってたよ走る人


ママ達は話混んでしまってショック!

あっという間に6時叫び


車に乗せたら

寝ちゃいそうだったのであせる


また、ご飯を

ご馳走になることにラブラブ


お菓子を食べすぎてるショック!

子供達はあんまり食べなかったけど汗


ママはしっかりご馳走になっちゃったラブラブ! いつもすみませんしょぼん


たっぷり遊んで8時に帰ったよ音譜 



さすがに疲れた緋那ちゃんは…、8時10分車車で寝ちゃったぐぅぐぅ


部屋への移動も全く起きる様子もなくぐぅぐぅ 朝までグッスリかなぁドキドキ