ゆいくんのお家へ♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

おやつも食べて

お部屋で遊ぶのに

飽きたみんなはニコニコ


再びお外へ音譜


来たときはしなかった

水遊びも

積極的に参加ラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 お兄ちゃんにお水を

 かけちゃったりしながらあせる


 遊び方を覚えて汗

 楽しそうだったよラブラブ


 ゆいくんとやっくんが

 公園に行っちゃったのにニコニコ


 なおくんと二人ベタベタになりながら

 遊んでたよ叫び





大好きな緋那ちゃん♪♪

その後、

公園に行くけど音譜


おしっこしたいと言われ

お外でしたらにひひ


濡れてるズボンは

履いてくれずショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪
 


 パンツ姿で遊んでましたしょぼん

 お着替えに戻ってニコニコ


 再びみんなで水遊び叫び叫び

 (もう着替えはないよぉショック!






大好きな緋那ちゃん♪♪


お花に水を

あげちゃうっていう

可愛いシーンも

ありましたがラブラブ!






大好きな緋那ちゃん♪♪


 最後は、

 お兄ちゃんと一緒に

 アリさんを退治しょぼん


 こんな残酷なことを

 一生懸命してたよしょぼん




見事に服がベチャベチャになったのでショック!


みんなでお風呂温泉タイムだよぉ音譜