のんびり過ごしてます♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

今日も一日がとっても早そうDASH!


午前中は本当に

ママののんびり生活に

緋那ちゃんもお付き合いラブラブ


さすがに、お部屋に

飽きたのでお外へ音譜


作業中のじぃじを見つけて目






大好きな緋那ちゃん♪♪


 おじゃま虫!!


 使っていたかなづちを

 ママの所へ

 持ってきてこの笑顔ラブラブ!


 意地悪っ子でしたあせる





大好きな緋那ちゃん♪♪



その後もじぃじに

相手してもらってラブラブ


あっという間にお昼割り箸






大好きな緋那ちゃん♪♪


 ご飯を食べた後は、

 水遊びしたり音譜


 一人でお利口さんに

 遊んでくれてま~すラブラブ!


 一人遊びも

 上手になってきたかもドキドキ


 お部屋は恐ろしいほど

 散らかってますが叫び


 もう少ししたら、

 ゆいくんのお家に行くよぉラブラブ