香嵐渓♪♪ No,1 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
バタバタと交流館を

後にしてDASH!


ゆいくんファミリーと

待ち合わせ場所へ音譜


最初はベビーカーに

乗ってたゆいくんにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 緋那ちゃんが

 剣を持ってたので

 ゆいくんも持ってラブラブ!


 歩いて行くよぉ音譜


 紅葉のときに

 何度も来ている緋那ちゃんニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

なれてるしラブラブ


ゆいくんもいるから

どんどん行けちゃうねラブラブ!


まず最初は、地図はてなマーク見て目

コース確認にひひ


その後は、ママの大好きな

ひのきを見て音譜


さぁ、頑張って歩いてねドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 約15分のお散歩で

 疲れちゃったはてなマーク


 本日、催しをしてた場所も

 あっという間に通り過ぎてあせる


 休憩ですかはてなマーク 





大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんが

休憩すればニコニコ


ゆいくんも休憩にひひ


とっても仲良しだねラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪


 目の前に大きな鯉のぼり音譜


 二人並んでラブラブ


 記念撮影カメラ


 本日の催しは

 緋那ちゃん達には

 少し難しそうだったねショック!


 さぁ、何しようはてなマーク

 (誘ったのに何もなくてごめんねしょぼん