ウィルソンGet!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
てっぺいくんの

お家家を後にして音譜


5時前だというのに

車でお昼寝ぐぅぐぅ


チャギントン探しを

したかったので…ラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 良しとしちゃったショック!


 いろいろなミニストップへ

 行ってみたよ音譜

 

 7件目やっと発見!!




大好きな緋那ちゃん♪♪


ここには、ウィルソンが5個目

あるところにはあるんだなぁラブラブ


2個買って帰ったよぉラブラブ!

(ゆいとくんの分もGetビックリマーク





大好きな緋那ちゃん♪♪

 その後も、ゆいくんママも

 探してるみたいなので音譜


 ミニストップめぐりを

 しながら帰ってたら音譜


 6時15分あせる 最後のお店で

 緋那ちゃんが…、起きちゃったニコニコ


 そこで、本日もソフトクリームGet!!




大好きな緋那ちゃん♪♪

ここには、

なかったのでショック!


ウィルソンが買えたのを

知らない緋那ちゃんニコニコ


夜、ウィルソンの

コップだけ渡したよ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 なので、デザートはあげなくて

 すんでよかったぁドキドキ 


 これで全部そろったねぇラブラブ!


 割らない様にしてねビックリマーク


 コップだというのに

 おもちゃと一緒に置いてあるんだぁにひひ




緋那ちゃんにとっては、新しいおもちゃみたいですラブラブ