交通公園♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

お昼はREST AREAでラブラブ


みんなで手を洗って音譜


仲良く食べられたかなぁはてなマーク






大好きな緋那ちゃん♪♪


 なかなかみんなが

 落ち着いては

 食べられなかったけどにひひ


 緋那ちゃんは、

 食後のデザートの為に

 頑張って座って食べたよドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪
ご飯を食べて音譜


みんなが

遊びだしちゃったのでニコニコ 


食後だけどショック!

おやつ出してしょぼん





大好きな緋那ちゃん♪♪

 写真タイムにラブラブ


 なかなかみんな

 そろった写真って

 難しいけどあせる


 お菓子って凄いねラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪


お菓子効果は

本当に一瞬だったにひひ


食べ終わると音譜


みんなは…





大好きな緋那ちゃん♪♪

 こんな状態叫び


 車車は来ないけど

 どこに行っちゃうか

 ドキドキだったなぁしょぼん


 さぁ、午後からは何するはてなマーク