仕方がないので… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪ 張り切って音譜 

絵本を借りに行ったのににひひ


交流館は

月曜日休みだったの叫び


すっかり忘れてたショック!


行く気満々になってた

緋那ちゃん汗 ごめんねしょぼん


仕方がないのであせる




大好きな緋那ちゃん♪♪

 支援センターへ行ってきたよ音譜

 (『少しだけねビックリマーク』って

 言い聞かせてにひひ


 見事に貸切ラブラブ


 とっても久しぶりだねニコニコ



大好きな緋那ちゃん♪♪


ちゃんと手をあげて

渡ってくれたりドキドキ


帰る前にトイレに行ってくれたりラブラブ


なんか可愛かったよラブラブ!


滞在時間は30分音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 とってもハイスピードで

 いつもの遊びをしてたねにひひ


 少しだけってのが

 わかってたのかなはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪


お魚釣りして音譜


アンパンマンで遊んで音譜


おままごとして音譜


お絵かきまで音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

 最後は、先生と

 車車でしっかり遊んでラブラブ


 本当にやるべきことは

 してたよにひひ


 短い時間でごめんねしょぼん



帰るのもそんなにグズらずお利口さんでしたドキドキ