とってもお利口さん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

夕方ママがお出かけ音譜

(お友達のプレゼントプレゼントを買いに行ってきたよラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんは、

じぃじとばかばとお留守番ラブラブ


いちくんのお家家から

帰ってからずっと遊んで

もらっていたんだけど汗



ママがお出かけするときもすんなりニコニコ 


ずっと元気に遊んでたって音譜


『おしっこもちゃんと出来たしラブラブ! ご飯もたくさん食べたよビックリマーク』ってドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪

 一度もママって言わずに

 楽しめてたそうですラブラブ!


 本当にお利口さんだったって音譜


 お昼寝もしないで

 ママのお出迎えもしてくれたましたドキドキ


 そんな緋那ちゃんに

 ママからプレゼントプレゼント




大好きな緋那ちゃん♪♪

久しぶりにトーマスくんシリーズ音譜


『エミリー』を買ってきたよぉラブラブ


今は、パパも帰ってきてラブラブ!


絵本を読んでもらってますドキドキ


そろそろ眠たいよねにひひ


寝ますかはてなマーク