4月1日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       4月1日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン               

   
     大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

森林組合デビュー音譜


ママのきこりの師匠に

抱っこしてもらったよぉラブラブ!


足助一のきこりさんなんだよラブラブ



    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、サークル101音譜

高橋の交流館へラブラブ

とってもイタズラっ子にひひ

だったよぉ汗


まだ仲良く遊べなかったねしょぼん




    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン              



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪




この日は、

あおぞらのすみれの

お友達と鞍が池へ音譜


その後は、

お姉ちゃんのお家家ラブラブ




    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



大好きな緋那ちゃん♪♪


 今日の緋那ちゃんは…


 愛知牧場へ行ったよ音譜

 

 お馬さんにもろばさんにも

 エサがあげられたよドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪

モルモットも抱っこさせて

もらったよぉニコニコ


パパに『動物園に行くよ音譜』と

言われて連れてこられたんだけど汗


楽しんでくれてよかったぁドキドキ


ソフトクリームソフトクリームも食べたよぉラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 その後は、

 トイザらスへ行って音譜


 『アービン』を買ったよぉドキドキ


 迷子っぽくなったときは

 焦ったなぁあせる


 ママ達の買い物の途中で

 お昼寝しちゃってぐぅぐぅ



大好きな緋那ちゃん♪♪

お家家に着くと起きたんだけどニコニコ


元気いっぱいになりすぎちゃってショック!


ずっと『ママちゃん遊ぼう×2』で

大変だったよぉしょぼん


なんとか、10時15分寝てくれたぐぅぐぅ


今日は夜遊びがないといいなぁラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 明日は、特に予定なし音譜 


 今週は暇なんだよなぁラブラブ

 何をしようかなぁはてなマーク



 明日も楽しい一日に

 なりますようにラブラブ


 おやすみなさ~いお月様