ママいなくなって~!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
おはようございますニコニコ 

雨が降っちゃいました叫び


昨日久しぶりに

11時半まで起きていた緋那ちゃん汗


今朝は、9時まで

寝ちゃってましたぐぅぐぅ


心配していた夜泣きも

なかったよぉラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日は、ママが名古屋へ

 用事があるお姉ちゃんと

 お出かけすることにしたのにひひ

(スタペロのお別れ会のお買い物音譜) 


 なので、緋那ちゃんは

 パパとお留守番音譜


 まだ伝えてなかったんだけど…汗





大好きな緋那ちゃん♪♪

ご飯の準備中に

隠していたお菓子を発見叫び


見つけたのは…

先日パレットで欲しがってたお菓子ドキドキ

 

晴れたら晴れママがお仕事だったし汗


お留守番のご褒美に

買っておいたのニコニコ 




大好きな緋那ちゃん♪♪
 『開けて~しょぼん』とうるさいので汗


 ママがお出かけする事と

 『後でパパとねラブラブ』って

 伝えたのにひひ


 『ママいなくなって~!!』だってガーン




大好きな緋那ちゃん♪♪

ショックだったなぁしょぼん


ご飯も食べず汗

お菓子の箱を持ってあせる

イスの下へショック!


覗いてみると目

頑張って開けてた叫び


パパに怒られて、泣いちゃったにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 ちゃんとごめんなさいが出来たし音譜


 ご飯も少し食べてくれたのでラブラブ

 パパと製作タイム音譜


 真剣に見守ってたよラブラブ!


 待つことができるようになったねドキドキ

 

 パパご苦労様ですニコニコ



もう少ししたら出かけてくるねにひひ