デートみたい?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
ご飯も食べて音譜


教室を片付けて

みんなでおエントランスへラブラブ


ふみくん達が

エントランスで遊んでるのにニコニコ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 緋那ちゃんとてっぺいくんは

 アンパンマンへラブラブ


 二人仲良く音譜

 デートみたいじゃないドキドキ



お空が曇ってきてて、ママ達が寒いので汗


『エントランスへ行こう音譜』って誘ったらラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
エントランスを通り過ぎ

帰るモードへラブラブ!


緋那ちゃんは、

『こどもひろばに行きたい!!』って

言ったけど汗


ソフトクリームソフトクリームを食べようと

帰ってもらっちゃったにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 なので、帰りに

 お約束のソフトクリームソフトクリーム

 食べながら帰ったよぉドキドキ


 そして、なんとえっ

 

 お家家に着く5分前

 2時15分に

 お昼寝してくれたよぐぅぐぅ


 今も、熟睡中ラブラブ


何時に起きるのかなぁ音譜 おかげでブログもUPアップ出来ちゃったラブラブ!


ママもゆっくりしよぉドキドキ