自由人だったなぁ!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
初詣の帰りも抱っこ汗


帰るとおやつタイムニコニコ

とってもご機嫌ラブラブ!


食べ終わると

トーマスくんの絵本を

見ようとしてママとバトルショック!


一瞬で泣いちゃうししょぼん


でも、立ち直りも早くてにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪  紙芝居&手遊びは

 楽しんでた音譜


 先生に挨拶しないで汗

 遊びだしちゃって

 再びママとバトルショック!


 また泣いちゃってしょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪




結局、先生と挨拶

出来なくて叫び


ご飯を食べだすと

ケロってしてるし汗


切り替えが早い分、

助かってるのかなあせる



大好きな緋那ちゃん♪♪


 今日は、すぐに帰るのかと

 思ったらえっ


 とってもくつろいでたねニコニコ


 読みたかった

 トーマスくんを

 持ってきて嬉しそうだったねラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪

どうはてなマークこの笑顔にひひ


楽しんでくれたんだよねはてなマーク


ママは、

自由人の緋那ちゃんに

少し疲れちゃったなぁしょぼん