お楽しみの♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
毎晩早くに

寝ちゃう両親ニコニコ


パーティーも

6時にスタートして音譜


あっという間に

デザートタイムラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 じぃじの

 お誕生日ケーキなのに汗


 緋那ちゃんが

 ろうそくを消しちゃってますにひひ


 ケーキを食べるより音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

楽しみなのかなはてなマーク


今日は、そんなに食べて

ないのに汗


クリームだけ食べてラブラブ

後は、食べなかったえっ


最近、ケーキケーキ

ばっかだからかなぁショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 食べるより、

 みんなを笑わせるために

 頑張ってたはてなマーク


 今日の緋那ちゃんは

 とっても×2 元気ドキドキ

 (お昼寝してないのになぁ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

レコード大賞の

音楽に合わせて

ダンスしてくれたり音譜


可愛かったぁラブラブ!


パーティーは

あっという間だったねニコニコ


お買い物の前にお風呂温泉も入ったし音譜


いつ寝てもいいからねぇドキドキ