ママが寝坊… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ


今日は曇りみたいくもり たくさん洗濯物したいのになぁ汗


大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんは、7時15分音譜

ママを起こしながら起きましたニコニコ


夜中も起きなかったしラブラブ 

グッスリ寝られたのかなぁラブラブ!


ママが寝坊しちゃってしょぼん


起きたら

さっそくトーマスくん達と

遊んでました音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 結構長い間汗


 トーマスくん達と

 遊んでたねニコニコ


 突然、トーマスくんDOXを

 かぶりだしたりにひひ


 ご機嫌だねラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪
現在は、

トミカのプラレールの

DVDを見つけて目


とっても真剣に見てますドキドキ


やっとママも解放されて

ブログUPアップ出来ましたニコニコ



今日は、ママが疲れちゃてるのでショック!


のんびりさせて頂きま~す音譜



今日も素敵な一日になりますようにラブラブ