寝なかった!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

なんとたくさん×2遊んだ緋那ちゃんラブラブ


とっても遠い駐車場までずっと歩いてくれたよニコニコ


一度も抱っこって言わなかった!! いろいろと寄り道するから汗


パパがとっても心配してたけどあせる 頑張ったねドキドキ


しかも、お昼寝ぐぅぐぅしてないから汗 眠たいはずなのになぁショック!


大好きな緋那ちゃん♪♪ さらに、

バスケをする小学校まで音譜

1時間くらい車車に乗ってるのに

寝なかったえっ


おかげで、

ちゃんとご飯が食べてもらえて音譜


大好きなソフトクリームソフトクリーム

食べられたねラブラブ!


幸せそうだねニコニコ



これから、またバスケバスケだけど大丈夫はてなマーク