待てなかったなぁ… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日もトレーニングパンツで頑張ったよぉ音譜


おしっこは順調だったかなぁ汗


あおぞらでも誘うたびにおしっこ成功ラブラブ!


お家家でも早め×2に、トイレに座らせちゃったあせる


おかげでおもらしはしなかったけど…ショック! 可哀そうだったなぁしょぼん


今日はうんちくんうんち出なかった叫び



ショックだったのは、もう寝てほしいなぁってオムツにしたらえっ


おしっこ出ないって言ったのに汗その後すぐにしてたガーン


怒らないって決めたのにかお 怒っちゃったしょぼんしょぼん



夜泣きしないといいけど…ショック! 反省ですしょぼん