難しいなぁ… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日は、お着替えの時に緋那ちゃんにおむつかパンツかはてなマーク

決めてもらったよ音譜


なんと、パンツを選択ラブラブ ちゃんとおしっこ教えてくれたラブラブ!


なのにショック!

お出かけするってことで、おむつにしてもらちゃった汗


でも、おむつなのに出先でちゃんと教えてくれてドキドキ


またまた和式トイレでおしっこ出来たのラブラブ 一人でちゃんと座ってた!!


感動だったなぁニコニコ でも、うんちくんうんちが難しいあせる

またまた出先で、『ママ~うんち!!』って教えてくれたけどラブラブ


トイレで出来なくて汗 するだろうとは思ったけどあせる


すぐにおむつでしちゃった叫び叫び叫び


お家家に帰ってからも、おしっこって教えてくれたけどラブラブ


おしっこしてる最中でガーン 

おむつも濡れて汗おまるでもおしっこしたって感じあせる


どうしたんだろうかお


またトレーニングパンツにして、バスケバスケ音譜


心配してたけど、ちゃんとトイレで2回おしっこ出来ましたドキドキ


おしっこはまぁまぁ順調な気がするなぁニコニコ


後はうんちくんうんちかな汗 ゆっくり頑張ろうドキドキ