雨が降ってきちゃった… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

応援も終わってラブラブ


じぃじのお手伝いの為に

帰らなきゃいけないのに汗


いろいろ

見て回っちゃったあせる


じぃじごめんねしょぼん


(帰るときには雨雨が降ってくれて汗少しホッとしちゃったかお



大好きな緋那ちゃん♪♪

 地域の小学生や

 こども園の作品が

 展示されてたよぉラブラブ!


 とっても

 興味津々に

 見てたよぉ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

ばぁばに気になる

作品を教えたり音譜


楽しそうだったなぁドキドキ


そろそろ

お昼ご飯食べに行こう音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 いろいろ屋台が出ててニコニコ


 ばぁばとパパが

 買っている間ににひひ


 となりのスペースにあったラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪
消防車に乗せてもらって音譜アップ


嫌がる緋那ちゃんを

無理やり放水に右矢印

付き合ってもらったよにひひ


お菓子でお願いしてね汗


だから、服も帽子もなししょぼん せっかくだったのになぁショック!


いつか、自分から『やりた~いラブラブ』って言ってくれたらいいなぁドキドキ