頑張りました♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪



たこ焼きパーティーは

緋那ちゃんには

あんまり楽しくなかったねショック!


ママ達が相手して

くれないので汗


一人一生懸命

遊んでくれてましたラブラブ


一人遊びに飽きるとにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 これまたブームはてなマーク

 『お化けだぞぉ~ビックリマーク』って

 

 『追いかけっこしよう音譜

 って遊んでアピールニコニコ


 左矢印こんな笑顔もするけどにひひ



微妙にグズリ気味の緋那ちゃんあせる



大好きな緋那ちゃん♪♪
お昼寝ぐぅぐぅ短かったしショック! 

眠たかったはてなマーク 


あんまり遊んで

もらえなかったからはてなマーク 


でも、最後に

お姉ちゃんのアイスソフトクリーム

半分以上食べて叫び


復活できたみたいにひひ よかったぁラブラブ



今日は遅くまでお付き合いありがとうドキドキ 帰って早めに寝ようねラブラブ!