ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,10 (1日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
パレードも楽しめてたけど音譜


一番楽しめたのは

スヌーピーゾーンだったねラブラブ!


たくさん遊ぶとこがあって音譜


お外でも十分楽しめてラブラブ


子供ってすごいなぁラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪


 本当に嬉しそうドキドキ


 室内に入ったら

 さらにテンションアップアップ


 あまりに自由行動すぎてにひひ

 動画にしちゃったラブラブ!

 



大好きな緋那ちゃん♪♪

載せ方がわからないので

残念汗


最後に見つけたのは目


アイスソフトクリームを食べてる

女の子ラブラブ!



たくさん楽しめたねぇドキドキドキドキ

 

この後からは『アイスソフトクリーム食べたい×2』だったなぁにひひ



最後に、ママ達は音譜 またまたまたパパに二人を預けてラブラブ


3人でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ行ってきたよぉラブラブ!


ジェットコースター楽しかったぁ音譜



パパ本当にありがとうございましたドキドキ 


ゆいくんも緋那ちゃんも待っててくれてありがとうラブラブ




雨も降らなくて音譜 暖かったし音譜 お昼寝のタイミングも素敵で音譜


パパさんがいてくれて音譜 とっても楽しかったなぁドキドキ 



明日の備えてラブラブ お部屋でまったりしましょうラブラブ!ラブラブ!