お菓子たくさん食べたしね!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

お菓子もたくさん食べて音譜


お友達は運動会をした体育館の

ある小学校学校の校庭で遊ぶってラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
緋那ちゃんも

車には乗ったんだけど汗


『行く音譜』って言ったので

行ってみたラブラブ


でも、やっぱり

一緒には遊ばないショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 『ママ遊ぼうビックリマーク』って感じかお


 お友達が近くに来て汗


 見守ってるとえっ


 『ママ抱っこ!!


 楽しめそうにないので

 帰ることにしたよしょぼん



ママが手を出しすぎちゃってるんだろうなショック! ごめんねしょぼん


いつか一緒に遊べるようになるのかなぁはてなマーク


大好きな緋那ちゃん♪♪

少しドライブ車したら音譜


お昼を食べないままショック!

12時20分音譜


お昼寝しちゃったぐぅぐぅ


もう1時間寝てま~すラブラブ!


何時に起きるのかなはてなマーク


起きたら何をしようねぇニコニコニコニコニコニコ



お昼寝ぐぅぐぅが早かったからラブラブ夜は早く寝てくれるかなぁドキドキ