めだかの学校♪♪ 運動会♪♪  | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

8時にご機嫌に起きちゃ緋那ちゃん音譜


朝からお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌ラブラブ

まだまだ遊びたそうだったけど汗 


めだかの学校主催の運動会へ音譜


大好きな緋那ちゃん♪♪
好きなことをしてる時は

良かったんだけど…


プログラムが始まると

ジッと出来なくてショック!


ママの促し方も

よくなかったんだろうなぁガーン



大好きな緋那ちゃん♪♪



 ママのところには

 帰ってこずかお


 自由行動しょぼん


 どう伝えたら

 わかってくれるのかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

赤ちゃんたちが

遊ぶための

おもちゃの電車電車

持ち出して汗


一人で遊んでたあせる




大好きな緋那ちゃん♪♪


 電車電車を取り上げると

 泣いてましたかお


 そしてお得意の

 『お家家に帰る!!』って叫び


 どうしたら

 楽しんでくれるんだろうはてなマーク





大好きな緋那ちゃん♪♪

全く、企画してくれた

プログラムを楽しむことが

出来ないままガーン


最後のプログラムで

アンパンマンが出てきてラブラブ


なぜか、犬になって

近づいて行ってた汗



大好きな緋那ちゃん♪♪



 お菓子をもらってラブラブ!


 一生懸命アンパンマンに

 握手してもらいに行ったけどラブラブ


 握手しないで帰ってきたよあせる


 恥かしかったのかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

ママの近くに寄ってきて

ご機嫌だったのはにひひ


おやつタイムラブラブ


この時は本当に

嬉しそうだったよね音譜



今日は、追いかけるのと

抱っこしてまで無理やりするのはやめてみたビックリマーク


なので、ほとんど一人で好きなことしてた叫び


主催者の方たちには申し訳なくて・…少し悲しかったなぁしょぼん


みんなと一緒に楽しめたらいいのにね音譜


これから成長してできるようになるのかなぁはてなマークはてなマーク