元気いっぱい… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
5時5分音譜お昼寝から

ご機嫌に起きた

緋那ちゃんはラブラブ


お掃除してる

お姉さんの

お手伝い音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪


 お姉さんとははてなマーク


 先日からお泊りで

 ばぁばの田んぼと畑の

 お手伝いをしてくれてるラブラブ


 とってもきれいなお姉さんラブラブ!


 たくさん遊んでくれるし音譜

 優しいのでラブラブ


ママのところには全く帰ってこずショック!


大好きな緋那ちゃん♪♪

お兄ちゃんともに

『一緒に遊ぼう!!』攻撃ラブラブ


おかげでママは

ゆっくりできるけど…ショック!


何時に寝るのかなぁ汗



大好きな緋那ちゃん♪♪


 さっき、お姉ちゃんの

 お土産の

 チーズケーキを

 いただいてラブラブ!ラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪






『美味し~ドキドキドキドキ

だそうです音譜


そして、食べてすぐあせる

みんなに遊んでもらってますにひひ


楽しすぎて寝られなさそう叫び叫び


部屋にも帰ってこないかもガーンガーン はぁ~DASH!