また、ひっかいた!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
今日のスタペロは

一人かなぁって汗


心配してたけど…あせる 

いっちゃんが来てくれたラブラブ!


良かったぁ音譜



しかも、いちゃんもお姉ちゃんになることがわかってドキドキ


いっちゃんママにおにぎりおにぎりをお願いしてたんだぁにひひ

早速、作ってきてくれてラブラブ 美味しくいただいちゃいました音譜音譜


これで、緋那ちゃんもお姉ちゃんになれるかなぁラブラブ!


いっちゃんママありがとうドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪
 で、本日のスタペロははてなマーク

 っていうと音譜


 お絵かきもしたしラブラブ


 お部屋のお隣に

 ある図書室に行ったり音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪



絵本の読み聞かせの

人たちが来てくれてドキドキ


最初は、自分で持ってきた

アンパンマンの本に

夢中で…叫び叫び




大好きな緋那ちゃん♪♪

 どうしようかと

 思ってたけどあせる


 上手に読み聞かせを

 してもらえて音譜


 ちゃんと聞けてたラブラブ!



月に1回だけど、来てくれて感謝ですねドキドキ 


大好きな緋那ちゃん♪♪
今日は、二人だけで音譜

お隣の図書室へ行ってビックリマーク


本を借りて帰って来れたよラブラブ!


全く、見に行ってないから

少し心配ですが汗


ちゃんと帰ってきてくれて嬉しかったぁドキドキドキドキ


今日は、二人だけっていうのもあってはてなマーク 


緋那ちゃんがいっちゃんにとっても意地悪だった叫び叫び


叩くし、ひっかくしショック! 髪の毛を引っ張るようにまでなってたガーン


落ち着いたと思ったのに…かお いっちゃんごめんねしょぼん


懲りずに遊んでね音譜


今日も、あっという間に3時前汗

二人ともお昼寝ぐぅぐぅしてないってことで、早めに終了にひひ


楽しめたかなぁラブラブ