ゆいとくんのお家♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ひなのちゃんが

帰っちゃって音譜


ご飯のまえに

チュウチュウタイムラブラブ


ナイスショットだよねラブラブ!


緋那ちゃんは撮影拒否NG 



私達家族とやっくん家族は、ゆいくんママに晩ご飯までニコニコ

ご馳走になってしまったよぉドキドキドキドキ 


美味しかったぁラブラブ ご馳走様でした音譜


緋那ちゃんは相変わらず汗 

座って食べることが出来なくてガーンガーンって思ってたけど叫び 


食べてくれることに感謝を忘れてたなぁしょぼん

食事も楽しまないとだったあせるあせる 緋那ちゃんごめんねしょぼん



大好きな緋那ちゃん♪♪

 ご飯も食べて音譜


 本日初!!揃って

 遊んだよぉラブラブ!ラブラブ!


 一瞬だったけどにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

最後の最後に

緋那ちゃんがはまったのは…


わくわくひもとおし音譜


やったことないから


出来ないかと思ったらえっ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 上手に出来てました音譜


 なんか真剣でびっくり目


 楽しかったねぇラブラブ


 なんと8時半まで

 お邪魔しちゃってましたショック!


 遅くまですみませんしょぼん



ゆいとくんママ音譜


いつも×2 ありがとうございますラブラブ とっても楽しかったです音譜


あきらかに、ママがですが汗 



お部屋汚したままですみませんガーン


また、日曜日宜しくお願いします音譜



その前に、明々後日のUSJも楽しみにしてま~すラブラブ!ラブラブ!