サーキット遊び♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
ご機嫌に教室に来た緋那ちゃん音譜


一人で遊んでくれてラブラブ

ママは少しのんびりにひひ


先生にもちゃんと挨拶できてニコニコ


あとは、お友達にも

出来るようになるといいなぁラブラブ!


最近の緋那ちゃんは、

少し落ち着きがないかも汗



大好きな緋那ちゃん♪♪
 じっと出来なくてあせる

 走り回るようになっちゃったショック!


 楽しそうだからいいのかなにひひ


 今日のメインは…

 サーキット遊び音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪



前回は、たくさんの

教室でだったけど音譜


今日は、

ぶどうグループだけラブラブ


なかなか順番が

難しかったかな汗


緋那ちゃんがてっぺいくんを平均台で押してしまったよガーン


なかなか恐ろしい娘だわ叫び叫び



大好きな緋那ちゃん♪♪
 なんと、緋那ちゃんが!!


 あおぞらのトイレで目

 2回もおしっこ出来たよドキドキ


 連れて行ったら音譜

 してくれたのラブラブ!



とっても嬉しかったラブラブラブラブ


『お家家に帰る!!』も全く出なかったし音譜 楽しかったのかなラブラブ!