お家帰るって… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
 りゅうとくんに会ってきたよラブラブ!


 とっても、ニコニコラブラブ

 可愛かったぁドキドキドキドキ


 緋那ちゃんは、

 全く興味なし汗




大好きな緋那ちゃん♪♪
お邪魔してすぐあせる

おやつタイムにひひ


ママがりゅうとくんママと

お話したかったから汗


緋那ちゃんは、

早めに『お家家に帰る!!』モードショック!


4ヶ月の赤ちゃんの

お家家って事をママが

忘れてたよしょぼん



大好きな緋那ちゃん♪♪  おもちゃ持ってくの

 忘れちゃったしょぼん


 でも、緋那ちゃんなりに

 お気に入りの

 場所を見つけて音譜


 ぬいぐるみ達と

 遊んでくれましたラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪
お昼前のお菓子で

心配してたけど…かお


おにぎりおにぎり

いつもより食べてくれたドキドキ


鼻水も出てるし汗

『お家家に帰る!!』って

あまりに言うのからあせる


眠たいのかなってはてなマーク思って…


まだまだ話したかったけどショック!帰ることにしたよ汗


大好きな緋那ちゃん♪♪  車車でも寝なくてガーン

 お家家帰って音譜 復活!?


 ママがお話ばかりして汗

 遊んであげなかったから


 『お家家に帰る!!』って

 言ったんだなぁしょぼん


 ママは、もう少ししたら

 草刈り行くしかお


お昼寝ぐぅぐぅしてほしいなぁ星


りゅうとくんのお家家涼しかったなぁラブラブ 

我が家はむっちゃ暑いよぉ叫び叫び


りゅうとくんママ音譜


バタバタとお邪魔しましたしょぼん 

おやつ&お土産までありがとうでしたラブラブ!


また、ゆっくり遊ぼうねラブラブ