ゆいとくんが起きて♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

お昼寝ぐぅぐぅしないままにひひ 


5時30分音譜


近所の

お兄ちゃん達が


お外にいたのでラブラブ!


緋那ちゃん達もお外へラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 いつも遊んでもらってるんだって音譜


 羨ましいなぁラブラブ!


 お水遊びが十分じゃ

 なかったのかなぁはてなマーク


 服のまま汗


 水遊びスタート音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

裾だけだったのが…あせる


ゆいとくんも右矢印


緋那ちゃんもダウン


ガッツリ水の中へショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪


 水着でも

 寝転がらなかったのにえっ


 太陽も沈んだくもり

 この時間になぜはてなマーク


 ママのため息がDASH!



大好きな緋那ちゃん♪♪

寝転がる前には、

お兄ちゃんのお家家からニコニコ


キックボードはてなマーク

貸してもらって音譜


楽しんでましたラブラブ!


ママと緋那ちゃんはにひひ

夜もご馳走してもらうことにショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 結局こんな感じに

 べちゃべちゃしょぼん


 でも、たくさん遊べて音譜

 よかったねドキドキ


 夜ご飯はほとんど食べずガーン


 また、遊びだしちゃったショック!




大好きな緋那ちゃん♪♪

なんと7時半まであせる


ゆっくりさせて頂きました音譜


ゆいとくんパパも帰ってきてラブラブ!


もうアピールドキドキ


とっても楽しかったねラブラブ!ラブラブ!



お部屋を片づけもしないで帰っちゃったガーン


ゆいとくんママごめんねしょぼん 


美味しいごはんご馳走様でしたドキドキ