8月29日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月29日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 6ヶ月と27日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、夜バスケバスケ


早めにお出かけして音譜

一日お付き合いラブラブ 


バスケバスケ中は

寝ないんだよねショック!




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳6ヶ月と27日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


この日は、パパのバスケバスケの練習試合にお付き合い音譜


双子のお姉ちゃんに遊んでもらったよぉラブラブ


2人とも可愛かったなぁラブラブ! 緋那ちゃん男の子みたいにひひ



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳6ヶ月と27日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、ママの歯医者に

お付き合いしてニコニコ


ゆいくんのお家家音譜


プールでも

遊ばせてもらったよぉラブラブ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳6ヶ月と27日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
支援センターに行って音譜

絵本を借りてきたよラブラブ


夜は、栗園の

お疲れ様パーティードキドキ


カーズのアイスケーキケーキ

嬉しかったねラブラブ!


大好きな緋那ちゃん♪♪

 まだまだ遊んでる

 緋那ちゃんショック!


 早く寝てねラブラブ


 明日は、あおぞら音譜

 頑張って行くよビックリマーク



月曜日は行きたがらなかったけどショック!

疲れてたのかなぁはてなマーク 



明日も楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様