8月14日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月14日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  6ヶ月と12日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

パパの実家家高山へ音譜 


出来る限りの

オシャレをしたよラブラブ!

(お姉ちゃんがプレゼントしてくれたのワンピース


やっぱり髪の毛が…

これでは可愛くないねしょぼん




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳6ヶ月と12日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

足助のたんころりんへ音譜


花火打ち上げ花火を見に行ったよラブラブ!


今年は怖くて

見られなかったのにショック!


とっても一生懸命見てたよぉラブラブ


不思議だなぁはてなマーク



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳6ヶ月と12日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

パパの家族とお泊り音譜


恵那峡へ行ったよぉラブラブ


いろいろ心配だったけどあせる

ちゃんとお泊りできたねドキドキ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳6ヶ月と12日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪


ママのお友達との

ランチにお付き合い音譜

そうだいくんも一緒ラブラブ

夜はたんころりんへ音譜

花火打ち上げ花火を見に行ったよニコニコ


怖くて見れなかったけどショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 明日から、17日まで

 パパの実家高山へ音譜

 

 朝、雨雨が降ってなかったら

 ママ達は栗園行くよニコニコ


 緋那ちゃんは、ばぁばとお留守番ビックリマーク 


 明日もハードになりそうDASH!


 楽しい一日になりますようにラブラブ 



緋那ちゃんは、10時20分音譜 いつの間にか寝てたよラブラブ 

ママも早く寝ようぐぅぐぅ


おやすみなさ~いお月様