8月13日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月13日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  6ヶ月と11日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



この日は、あみ&あきちゃん一家以外にもたくさんのお客様音譜 


しっかり遊んでもらってラブラブ


暑かったけど汗 楽しかったねぇニコニコ




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳6ヶ月と11日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜


プール楽しいねぇニコニコ


バケツに入れちゃってラブラブ


可愛かったよぉラブラブ!




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳6ヶ月と11日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

石川県滞在2日目音譜


ブルーベリー狩り体験ニコニコ

たくさんとるのに

全く食べなかったよぉしょぼん


不思議たなぁショック!



 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳6ヶ月と11日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
きょうごくんと

愛知県児童総合センターへ音譜


10時前から3時まで

しっかり遊んでラブラブ


久しぶりにしっかり

お昼寝しちゃったぐぅぐぅ


夜は、お姉ちゃん夫婦と

たんころりんに行ってきたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 明日は、

 ママの短大の時のお友達と

 名古屋でランチ音譜

 

 そうだいくんとみくちゃんも一緒ラブラブ

 どうなるかなぁにひひ


 朝は、雨雨が降っていなかったらニコニコ

 パパとママは栗園音譜


 緋那ちゃんは、ばぁばとお留守番ビックリマーク 


 

現在も全く寝るぐぅぐぅ様子がない緋那ちゃん叫び

明日は雨雨みたいだけどショック! ママ達は早く寝なきゃDASH!


楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様