いいなぁ





お疲れさまでした(´ー`)ノ


今日は初めての 1ST SHOW CASE でした!

今回は曲がアップテンポな事もあり

いやいつもアップテンポですけど…

テンションが上がりました(∀)


mottoは大好きな曲の一つです!

心のままを叫んだようでいいですよね(笑


愛をもっと

自由をもっと

思い通りなんていかないものだわ



まさにそうです(・・´)


途中で息が上がってヤバかったんですが

なんとか歌いきることが出来ました!

よかったぁ(∀`*)



オリジナルについては

後にCDのご報告と一緒にブログに載せますヽ(゜゜)


オリジナルはいつもドキドキです!!

でも自分の思いを一番伝えれる曲なんで

力の限り歌います!



今日も来てくださったお客さま

ほんとにありがとうございました!!


池田彩乃は皆さんに支えられて活動しています!

これからもどうか暖かいご声援よろしくお願いしますm(_ _)m



チャオチャオ(∀`*)