こんにちは!!
ブラジリアンワックス&ボディーカラーリング専門店
PLUMERIAアメ村店の藤元です♪


皆さん十日戎行かれました?
PLUMERIAに来られるお客様も
行かれた方が多くて♪

私も行ったんですが
商売繁盛には目もくれずw
屋台を楽しみましたーーー^^

人の多さにおったまげでしたがww
楽しかったのでまた来年も行こうと思います^^

子供はやっぱり遊ぶ系の屋台好きですよね♪ブログ画像寒さに震えながら早く終われと願ってましたwww




明日の出勤情報&空き時間♪
仲邑 11時 15時~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PLUMERIA
住所:大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F
TEL:06-6121-6099
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#アメ村
#ブラジリアンワックス
#ブラジリアンワックス大阪
#エステ
#エステサロン
#期間限定
#VIO脱毛
#VIO
#脱毛
#BrazilianWax
#アメ村
#セルフホワイトニング
#ホワイトニング
#育毛
#マッサージ
#ボディカラーリング
#フェイシャルエステ
#痩身エステ
#うなじ
#うなじ脱毛
#背中
#背中脱毛