紅白☆ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

お財布を新しくしました!

クリスチャン・ルブタンの日本限定カラーみたいです。


DVC00723.jpg



ハートで紅白って

めでた過ぎじゃないですか!

( ̄▽ ̄)


中は赤色です。


DVC00724.jpg

洋服は黒色が大好きですが、

小物なら、

目が覚める様な色もいいですね♪

白ベースですが、

スパイク部分を持てば

汚れも付かなさそうなので

いっかな。

大事に使います♪









































~コメントへお返事~

*bohkunさん。
ジャムをゆず茶のようにして飲んだ事はないですが、そういえば、その前提で作ったものがありました!小学校の行事で飲みますが、あの頃は嫌だったな~(笑)
( ̄▽ ̄;)