『味園ユニバース』 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

DVC00675.jpg



久しぶりに邦画観ました!
渋谷すばるさんと

二階堂ふみさんが共演している

『味園ユニバース』



DVC00678.jpg



大阪のあくの強いあのオリジナルな雰囲気が

よく演出されていました。

クスっと笑えて

少しぐっときて

渋谷さんと二階堂さんの演技が光る映画でした。

(^O^)/



































~コメントへお返事~

*bohkunさん。
私も濃いめをよく飲んでますよ~♪
o(^-^)o