スパ☆ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

DVC00616.jpg



バリでSPA初体験~♪



DVC00613.jpg


雰囲気がいいでしょ??

私が行ったのは

クタエリアにある

《THE GREEN SPA》

バリのホテルに着いてから

PCで探して電話予約しました。

ても、日本からネット予約出来るみたいです。

車で送迎してくれるし、

追加オプションを薦めてくることもなく(笑)

リラックスできますよ~

凄くオススメww

私がしたのは

2時間半のボディコースで

マッサージ、スクラブ、パックをして

最後は、フラワーバス☆

これで30$ですよww

安すぎる(☆∀☆)

もちろん、インドネシア通貨の

ルピアで支払いも出来ます。

ただ、私は悪天候の中行ったので

外の風が寒すぎましたー!

それだけが残念でした。

晴れの日なら最高だったのにな。

あと、街中にたくさんある

足マッサージは500円くらいで出来るし

そちらもオススメです~

(^_-)-☆

日本でこの値段で出来るなら、

二日に一回は行くかも(笑)


DVC00614.jpg