熊野☆ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

日本一の長さという

那智の滝


池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-DVC00467.jpg


子供の頃によく行ってましたが

10年以上ぶりに行ってきました!



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-DVC00498.jpg



大自然☆


お土産に地ビール



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-DVC00541.jpg



少し癖があるけど

飲みやすいですよ~

お土産といえば、

『那智の黒飴』だと思ってましたが、

今はイロイロあるみたいです!

パワースポット巡りが好きな方にもオススメ☆

秋旅行に行ってみて下さーい




























~コメントへお返事~


*けんたさん。
わぁーそれはお疲れさまでした☆ナイスランですね
(^_-)-☆












*カズさん。
ははっナンパばかりしてましたか(≧▽≦))













*康博さん。
シラスを初めて生で食べました!産地ならではですよね
o(^-^)o