青空の中 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-111025_093027.jpg


久しぶりの青空~♪

気温も高めで

海がすっごく気持ちいいですよ☆

波は、全然ダメですが。。。
(´~`;)



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-111025_111944.jpg


海のあと

外で昼寝☆

このブランケット、お気に入り~♪

可愛くないですか

o(^-^o)




























~コメントへお返事~

*bosshondaさん。
う゛~ん。なぜでしょうね??
でも、私は逆に手書きの方が、行間とか微妙なニュアンスとかやりやすいので、むしろblogを手書きにしたいです(笑)
はい。また出ました
アナログ人(゜▽゜)


















*bohkunさん。
FAXは、なかなか買い替えないですもんね~
でも、その状態、ソロソロですね
( ̄▽ ̄;)















*康博さん。
私は、オーディションや仕事の明細、撮影場所などはFAX貰ってます~
案外、あると便利なんですよ
(^_-)-☆