髑髏城の七人 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110914_114710.jpg

エネルギーを感じたくて

何となくポスターを目にしたときから

直感で好き☆と思った

ある芝居を観ようと、

抽選で、当日券を何とか買い求め

後ろの立見席という

残念な場所からの

拝見でしたが、

行って良かった!!

【髑髏城の七人】

o(><)o

俳優さんの表情はまったく見えない距離なんですが

小栗旬さん☆

芝居どうこうよりも、

ものすっごい、スタイルいい!!

えっ?そこ?ですよね

f^_^;スミマセン

でも、圧倒的に良いんです!

骨格がいいね(←マニアック 笑)

均整のとれた体!

白の着物が様になって

ほんとに、

立ち姿が美しい。

うらやましい!

それって、すごい事だから。

早乙女太一さん☆は

激しい殺陣の時でさえも

動きがしなやかで

一人、色香が漂うんですよ~

なぜだろう。。。

まだ二十歳という若さにびっくりです

(☆_☆)

舞台で一番、色気がありました!


森山未來さん☆は

演技うまいんですね~



ロックがかかって激しいアクションがあり

笑いもあり

うるってくるところもあり
。。。

とりあえず、

私、これ 好き。



ものすごく

エネルギーに圧倒されるから

帰り道、

ライブ後みたいに

高揚感が。。。

出来れば、

近くでもう一度みたいよぉ

(´Д`)

すごくいい気分転換になりました☆






























~コメントへお返事~


*未來さん。
悲しいかな、こんな時にまさに、人の本質が見えてきますね。。。

少しでも復興にむけて進むことを願います
(^人^)