本日も。。。 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

今日も食べました~♪

更に、辛さ倍増☆

色が昨日より、辛そうでしょ~



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-101029_143331.jpg


B型の特徴?

ハマったら、毎日、毎食でもかまわない(笑)


(゜▽゜)




池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-101029_145328.jpg


















~コメントへお返事~



*テディ・トムさん。
内臓系は、めちゃくちゃ強いです!
o(^-^)o
胃が痛いって、何?って感じですよ(笑)






*康博さん。
お互いに、体調には気をつけましょうね~♪
(^_-)-☆












*bohkunさん。
氷点下!!(☆_☆)
恐ろしい~
寒いの苦手。。。









*亜子さん。
東京は、明日、上陸だそうです。寒いでしょうね~
添い寝、希望(笑)
(∪o∪)。。。












*kazuさん。
面白い質問ですね~
面白い事言えない人、全然オッケーです☆
でも、私のイケメン基準は、マニアックで、レベル高いですよ~(笑)
( ̄▽ ̄)