No.509



出雲の家計サポーター
ファイナンシャルプランナーの
池原です



東京オリンピック
延期の流れに
なってきましたねキョロキョロ



聖火リレーも
ランナーによるリレーが
見送られて



車でランタンを運ぶ
方針が固まったようですね



正直そこまでして
聖火リレーをする必要が
あるのって思いますが



緊急の対応が
求められる中での
判断なので



違和感があるのも
仕方ないですねキョロキョロ



緊急時に全員が
納得できる対応なんて
まずできません



違和感のある対応でも
安全性第一の対応を決めたのは
素晴らしいと思いますニコニコ



違和感のある対応を
決断するのって
勇気がないとできません



家計でも違和感のある対応が
必要な時ってあります上差し



家計を見直したかったら
当然ですが
何かを変えなければ
結果も変わりません



でも家計って
日々の積み重ねなので
良くも悪くも
習慣化されていますショボーン



習慣になっている
自分の行動を変えるのは
勇気がいるし
しばらく違和感を感じます



でも



その違和感が
変わっている証拠ですキラキラ



今までの悪い習慣をやめる時も
新しく良い習慣を身につける時も



どちらもしばらくは
違和感があるのは当然です



違和感は変化の証拠



違和感を受け入れて
違和感がなくなるまで
継続しましょうねウインク



本日は以上です
ではまた明日バイバイ



池原が代表を務めるFP事務所の

ホームページはこちらです

下矢印下矢印下矢印

ココ・DE・プランニング

 

 

 

プロフィールはこちらです

下矢印下矢印下矢印

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

お金の講演実績は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

http://www.cocode-planning.jp/sp/175.html

 

 

 

お問い合わせ先は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

☎️0120-24-9199