No.459



出雲の家計サポーター
ファイナンシャルプランナーの
池原です



下矢印この写真なんだかわかりますか



誰もが一度はやったことがあるゲーム
人生ゲームです



ただし



時価総額1億5千万円



純金約12 キロとプラチナ約4.5キロを
使った人生ゲームですびっくり



純金での資産運用を 
PR するために



田中貴金属工業と
タカラトミーが共同製作して
全国で巡回展示をしています上差し



直接触ることはできませんが
見るだけでも何だかご利益が
ありそうですねキラキラ



人生ゲームって誰でも一度は
したことがあるんじゃないかなと
思います



ゲームの中で色んな選択を
しないといけませんが



当然ゲームなので
いつもはしないような
思い切った選択ができたりしますニコニコ



ゲームだからこそ
選択できる事ってありますね



人生の中で選択に迷うことがあったら



もしこれが
人生ゲームだったら
どうするか



そんな風に考えると
思いのままに迷うことなく
決断することが
できるかもしれませんウインク



ゲーム感覚で
人生に関わる選択をするなんて
ちょっと不謹慎かもしれませんがキョロキョロ



本日は以上です
ではまた明日バイバイ