61日目

 
 
 
2018年ももうすぐ終わり
大晦日ですね
 
 
せっかくなので
僕のこの一年を振り返って
漢字一文字に集約してみました
 
 
 
 
追われ続けた一年ランニング
 
 
追われるというと
ネガティブに思う人が 
多いかもしれませんが
 
 
僕にとっては
追われるはポジティブウインク
 
 
2018年は年明けから
前年から予定が入っていた
家計相談やマネーセミナーの
対応や準備に追われ
 
 
6月には待望の長女が生まれ赤ちゃん
子育てと仕事の両立に追われ
 
 
新しい学びのため
日帰りで広島や大阪へインプットに追われ
【6月1シートマネープラン活用法勉強会in大阪】
 
 
【7月日本CFC協会神戸強化研修会】
 
 
【8月タイムマネジメント攻略セミナーin広島】
 
 
【9月マインドマップ講座in大阪】
 
 
【10月日本CFC協会強化研修会in大阪】
 
 
さらに
11月から365日ブログを開始
毎日のアウトプットに追われ
【10月ブログセミナーin広島】
 
 
仕事もプライベートも
絶賛追われ中で2018年は終わり
あっと言う間に2019年
 
 
追われ続けることで
目の前のことに没頭できました
 
 
もちろん定期的な振り返りや
長期的な視点で考える時間の
大切さはよく分かっていますが
 
 
2018年は敢えて
追われる一年を選択
めちゃくちゃポジティブに
追われました
 
 
もともと頭で考えがち
慎重過ぎて行動が遅くなる性格
 
 
追われることで行動のギアが
一段階上がりました
 
 
誰かの役に立つには
インプットも重要ですが
やはりアウトプットがないと
お役に立てない上差し
 
 
まだまだまだまだ足りませんが
2018年追われ続けたことは
行動やアプトプットが
変わるきっかけになったと
感じています照れ
 
 
勢いあまって2019年も
しばらく追われることに
なりそうです
 
 
最後に
2018年お世話になった皆様に
心から感謝を込めておねがい
 
 
一年間ありがとうございました
来る年が皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますようにキラキラ
どうぞ良いお年をお迎えください
 
 
大晦日は以上です  ではまた元旦にバイバイ