新しいキッズ仲間★ | シーサーのブログ

シーサーのブログ

WBO女子世界ミニフライ級チャンピオン・
         池原シーサー久美子のブログです


photo:01

幼稚園に通う年長さん音譜親子で来てますドキドキ

photo:03

ジャーン音譜仲良し親子一枚頂きました!!

昨日は、祝日だったので学校休み~
じゃーキッズ練習会しょー!!
って事でイキナリ決まったんですが…
photo:04

9名のキッズが集まってくれました~音譜
photo:07

キッズ練習会初参加の2人!!
photo:08

頑張って動いた~音譜ダウンー(笑)最年少さん大変よくできました合格

photo:05

可愛い~あれ⁇何人かは…そのポーズ…まさかの~パパポーズ
photo:06

(笑)…何も知らないキッズ達は…無邪気にこのポーズをしてくれました!!
シーサーのイタズラにつきあってくれてありがとうドキドキ

iPhoneからの投稿