ワタシには

賢明で聡明で尊敬している義姉がいる


このお義姉さんと結婚できたことが

兄の人生で

1番

メデタイコトだったとおもう


キメてる



兄は

浪人し留年し他大学に入学し卒業し

ながらも

姉さんと結婚できた

(一つ目の大学で知り合っていた)


主夫の時代もあった



お義姉さんは

バリバリと仕事をこなし

海外や日本国中を飛び回っている




お義姉さんの名刺には

ワタシの旧姓が書かれている


誇ラシイ

ウレシイかった



ワタシは一度しか名刺を作ったことがない


あれ、

何枚くらい渡したんだったかな?




電話やメールでは時々話すけれど

逢ったのは

10年ぶりくらいでした




兄と出会ってくれてありがとう




同日


お義姉さんも

羽田空港着だったので

コーフンした


チャニョルの映像に映り込みギョンス


日本に二人がいる


日本にはいい風が吹いていますね



EXOーCBXにもいい風が吹きます…きっと





IUちゃんとギョンスのデュエットで
一旦落ち着こう(  ๏ิ₃๏ิ)


奇跡スギィ( ߹ㅁ߹)ᐧᐧᐧ


今日も推した
明日も推す