▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっ、
今日は
ジュンミョン・コットン
(スホちゃん)の日か…

韓国語で
ミョン=コットンなんだって(๑˙❥˙๑)ウフ

スホたんは
日本でのソロコンのライブビデオ出さないの?
なぜなのかな?
 


ソロコン夜の部の1曲目

音声の

トラブルがあったようで


「スミマセン」と演奏を止めました。


「僕のせいです」
と…。


仕切り直して
ライブが始まりました


とても静かなライブ…

あの頃はまだマスク必須で
拍手するしかできなかったけれど

皆、スホちゃんが好きな人ばかりで
一つになりましたね♡










で、
ムスコが就活苦戦中…




『もう泣く…』
とのラインが…
22歳男からくる…不安





母は
一人
癒やしの場所へ



入り口でいつも迎えてくれる青年
癒やされ…ナイワ
コワイワ


作品名『ああ青春』…





あ、あのね!
ワークショップやってたの

魚に絵を描くんだよ



ワイの作品


ギョンスとカーネーション
明日はホームランを打つムスコ



この作品のどこかにあるので
見つけてね


ぜひ開館50周年を迎えた
県立美術館へ













オワリッ!